

トップ絵

2013年4月からブログに描き始めたトップ絵です
ひと月終わったら、ここに入れていきます

続きを読む


ハロウィン

ハロウィンまでいくつか絵を飾ってみようかと・・・

気が付いたら絵が追加されているかもしれません

ハロウィン終わるまで、この記事が上に来るようになっています。
プレイ記更新されてもこの記事の下になるのでご注意ください。

(10/24)子どもたちのハロウィン絵アップ
(11/02)続きから にヒルデの絵をアップ






3代目PCワンドと妻ヒルデの仮装

harowin_convert_20120930231615.jpg


ドラキュラと狼男です。まだ、若いころの2人。
後ろにいるのはワンドの両親。





続きを読む

ナルルの落書き

ここに書くのは本当久しぶりです。
プレイ記の更新ではなくて、ちょっと落書き。
近いうちに更新できるよう内容をまとめたいですね。


kodomo_convert_20120826214929.jpg


プレイ記ではワンド編はまだまだ続きますけど、
本プレイでは長男長女成人、末っ子も入学。 (ワンドの子どもは4人兄弟です)
子どもたちのことも書きたいな~

プレイ記ではこれから3人目が生まれて、2人目の顔が分かるところ・・・
長男の2歳の誕生日もこれからなので、プレイ記的にネタバレな絵ですね~

次回更新時にはこの記事を下げる予定です。

新しい年になりました


wannhiru.jpg

今年もよろしくお願いします!! 



続きを読む

メリー・クリスマス!!

メリー・クリスマス!!は25日だけど、まあ、イヴってことで

といっても何かあるわけではないので、記事をアップします。


アルティさんからのクリスマスプレゼント「エレナ女王様の肖像画」

一目見て惚れちゃいました!!
褐色肌の美人、剣の女王・・・彼女の名前をとったエレナ女王杯・・・

花のアトリウムの由来もエレナ女王ではなかったっけ?
ゲームで確かめれば早い気もしますが・・・


まだダウンロードしてないんですけど・・・早く飾りたい☆

erena.jpg

見ていたら、描きたくなって描いちゃいました^^

いつか女王になる子とか、娘が生まれたらとか女王にちなんで名前を付けてみたい!!!

プルトでも同じようなことをやったことがあって・・・
プルトには「エナ」の女神さまがいますよね。美の女神・・・みたいな感じだったような・・・

女の子が生まれた時、「エナの子」がついてほしいのと(最初は才能の付き方とか分からなかったので)
エナの女神にあやかって「エナ」って付けようと思ってました。

で、最初に生まれたのが男の子・・・

でしたが、「エナ」って名前にしてしまいました。

いつ女の子が生まれるかわからないし、かわいい男の子になってほしいしって思って付けたのを覚えています。

こんな顔でした。
東洋系で似合うのかどうか、よくわからないですが。

今回はプレイ記ではなく、人様のキャラクターをクリスマスらしく描こうと思って描いてます。

他の方のブログを見ていて、人様のキャラを描きたくなったり、
描かれている方をみてはうらやましく思ったりしていました。

なので、せっかくなので(勝手に)描かせてもらいました!!

イラストは追記から載せています。



石戸東間が約半年くらいぶりにブログのナルル記事更新!
息子の顔が判明したとのことで・・・あまりの可愛さに思わず(また)描いちゃいました
繝輔ぅ繝廟convert_20111223192313
フィフ君とシャーナちゃんです


私のプレイ記を見ている方は彼らの成人、壮年まで見てるかもしれません・・・
本プレイではまだ子どもですが、成人後とか載せていいってことだったので載せてます。

以前のブログでは私の国での子ども時代の彼らの活躍があったようななかったような・・・?

石戸東間のブログ、「脳内補完」を見れば、かわいい彼らに会えます。
気になる方はリンクからぜひ。

前置きが思ったより長くなりましたが、今回メイン?のイラストは続きからどうぞ!!


続きを読む

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
