

グレートヘン出張所

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

マリク編①

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おまけの日々

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

頂き物紹介とおまけ

最近、頂いたものがあり、紹介させていただきます☆
自分のキャラを描いてもらえる、モデルにしてもらえるって嬉しいですね。

あと、もう一つ

調子に乗って、着せ替えゲームで作ったカップルたち
載せずまま一年経ってしまいましたww
プレイ記の内容とも合わせて、頃合いかと思い、ここで紹介させてもらいます。






今回の記事はおまけのような存在です。

続きを読む

ワーネバ ナルル発売2周年記念

発売されて2周年
短いような早いような

現在ナルル歴223年プレイ中
最初が192年だから、始めてから30年経過したことになりますね
223年に4代目に引き継ぎました
ナルルも未だにやり続けてるとか、ブログを立ち上げるとか2年前は予想もしていませんでした

去年の1周年では移住させた方々を描かせていただきました。
その当時、子どもだった彼らも今では白髪の爺さん婆さんになりました。
そう思うとやっぱり早いなと感じます。


この調子でいくと4周年の頃には60年位経過していることに・・・
実際どうなるかはわかりませんが


いつものプレイ記とはちょっと違う2周年記念です。
思ったより、長くなりましたがこれもナルルへの愛ってことでw




続きを読む

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
