

はじめに

ワールドネバーランドのプレイ記になります。


当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』『ワールド・ネバーランド~ククリア王国』『ワールド・ネバーランドプルト共和国』『ワールド・ネバーランドオルルド王国』の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

ネタバレもあります。リンクはフリーです。


t_convert_20151117231740.jpg

ツイッタ―でナルル5周年お祝いで描いた絵です。
ブログ用に文字だけ変更。


他のブログで書いていたのですが、ワーネバ関連を書きたいと思い新たに立ち上げました
以前使用していたところは他のゲーム等の感想に使用していく予定です

主にはナルルのプレイ記を書いていきます

ネタバレ事項もあるかと思います

以前プレイしていたプルトのことを書くこともあるかもしれません
今は、ナルルに夢中ですが、またプルト、オルルドはやりたいと思っています

よろしくお願いします



<一言>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
12/12 ようやくTOP絵冬仕様に変更~、秋の英語間違えてたしね~ 

7/1 プレゼント記事少し追加しました→

4月1日限定で公開していた記事です



グレートヘン出張所
おまけの日々
マリク編①

すべてパスワード入力するようになっています。
冬コミ、夏コミで描いた本に載っているパスワードを入れると見ることができます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                                                   
                                                   
   2013年冬コミで発売した本を委託通販 
   2014年夏コミで発売した本を委託通販開始しました
   2015年夏コミで発売した本を委託通販開始しました
                         
   アリスブックスさんでお願いしました                               
                                                   
   
作品ページ→                                                                                             
                                                   
    よろしくお願いします                                     
                                                   
 自分のところでも発売しようか検討中・・・
                                                  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2013年 冬コミ特集



フランジュ編キャラ紹介 ざっくり編

2013年4月~今までのTOP絵 2013年


続きから、現在のメイン4代目フランジュ編の目次を入れておきます











続きを読む


久しぶりすぎに

こんにちは!
2017年になって早くも半年が過ぎました。

年初めにブログを更新予定でしたが、思うように進まず…
結局今も更新できずにいます(--;

気持ちがないとできないけれど、気持ちだけでも進まない

いつから更新再開かは明確にできませんが、気が付いたときにぽっと更新してるかもしれません。

再開したときはよろしくお願いします。

9月の更新

早いものでまたもあれから一か月。
今後も更新を続けていきたいところですが、一旦お休みします。
やりたいことがあってしばらくそちらに専念します。


早ければ12~1月中に再開の予定です。
遅くても2月末には一度更新予定でいます。

その時はヴァルジェの日記の続きを公開できたらいいなと思います。
日記自体は最後の更新から1年経つことになるでしょうか。
ちょっと形が変わってるかもしれません。

val_convert_20160930095449.jpg

8月の更新

8月中に更新との目標だったので、今回は絵をあげることに。
他のことにも夢中になり、ゲームプレイ、プレイ記整理まではいかなかった・・・。



続きを読む

またも久しぶりに

前回更新より、早いもので半年たちました。
プレイ記更新はぴたりと止まってしまっていますが、やる気だけはある…

動かないことには意味がないのですが

プレイ記とも限らず、何か更新していきたいなと思います。
とりあえずは8月中にどこかしら更新する予定…いえ、します。
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
